SSブログ

ダイエットできた知人 [なるほど]

期間工として県外に働きに出ていた知人が、満期を迎えて帰ってきました。

久しぶりに会ったのですが、その姿を見てびっくり!

赴任する前はブクブクに太っていた体型が、ものすごくスリムになっていたんです。

どうやら仕事が体力的にとても大変だったらしく、いつの間にか痩せていたとのこと。

前々からダイエットをしなきゃ!なんて言っていた知人だっただけに、逆に良かったねなんて話で盛り上がりました。

期間工でお金も貯まってダイエットもできて、知人にとってはある意味一石二鳥って感じだったようです。

デンソー 期間工 荷物

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日には何を買う?Zoffに乗り換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。