SSブログ

イルカショーが見たい… [懐かしい]

なんだか無性にイルカショーが見たくなりました。

なんでなのか理由が分かりませんが、最近これといった行楽地でストレスを発散していないからかもしれません。

初めて水族館でイルカショーを見たときはものすごく感動したのを覚えています。

場所は神奈川の八景島シーパラダイスでした。華麗に舞うイルカたちを見て、体中が感動でワナワナとなってしまっことは、おそらく一生忘れることはできないと思います。

どうしてももう一度見たくなったので、来月あたりに日帰り旅行のような感覚で神奈川まで行ってみようかと検討中です。

家から一番近いサンシャイン水族館にはイルカがいないしなあ…。

サンシャイン水族館 口コミ
サンシャイン水族館の前売り券
サンシャイン水族館の駐車場

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。