SSブログ

GAPで友達に出会う [なるほど]

冬物衣料を買いにGAPに行ったのですが、相変わらずGAPの店内はとてもお洒落です。

なんといってもBGMがお洒落!

一体、なんていうアーティストが歌っているのか知りませんが、すごくノリのよい曲がかかっていて、ショッピングが楽しくなってしまいます。

偶然、GAPの店内で友達に会ったんですが、彼女はベビー服を買いに来ていたようです。

どうやら奥様方にとって、GAPのベビー服ってかなり人気が高いみたいですね。

あまり意識したことがなかったんですが、確かにGAPの洋服って対応している年齢層が広いですね。

GAPのベビー服について
GAPのベビー服はかわいい
GAPのベビー用アウター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。