SSブログ

リーフかアクアか迷うところ [検討]

車の買い替えを検討しています。

日産のリーフかトヨタのアクアが気になっているんですが、どちらの方にしようか決めかねているところです。

実はどちらのメーカーも、かつて私が期間工として働いていたりするんですね。

うーん、懐かしい…。

カー雑誌などを見ているばかりじゃ分からないこともあるんで、乗り心地だけでも確かめに行こうと思って、日産とトヨタに行ってきました。

試乗をしてしまうと、今まで見えなかった部分や気にならなかった部分に気づくことができたので、それだけでも収穫は十分でした。

ひとまず見積もりを出してもらって今日は帰ってきました。

また来週あたりに話を聞きにカーディーラーに行ってきます。

日産 期間工 延長

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。