SSブログ

エアロバイクを譲ってもらいました。 [なるほど]

今年の目標の1つとして、健康的な身体づくりを掲げました。

普段から適度な運動をして若々しい身体を保つことは、溌剌とした人生を送るためには必要なことです。

そういった理由から、いつでもどこでも運動できるようにエアロバイクを購入しました。

新品でもよかったのですが、中古で状態がよいエアロバイクを友達が持っていたので、格安で譲ってもらいました。

新年早々、よい買い物ができてものすごく満足な気持ちです。

さっそくエアロバイクにまたがって30分ほど漕いでみましたが、真冬にも関わらず、気が付けば汗がダラダラ。

これはかなりよい運動になりますので、本当によい選択をしたと思っています。

効果的なエアロバイク
エアロバイクのダイエットに関して
エアロバイク ダイエット 心拍数
エアロバイクのダイエットは痩せない?


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。