SSブログ

ABCマートでいい買い物ができた [嬉しい]

先月から空いた時間にウォーキングを始めまして、そのための運動靴が欲しくなってしまいました。

どんなスニーカーがあるのかと思って、仕事帰りに近所のABCマートに行ったのですが、想像していたよりも品揃えが豊富なことにちょっとビックリ!

さすがABCマートって感じでしたね。

無難にナイキのスニーカーにしようかと思ったのですが、私が持っているウィンドブレーカーはアディダスだったので、やはりメーカーは統一した方がかっこいいですからね。

ということで、私がABCマートで購入したのはアディダスの黒のスニーカーでした!

ABCマートのアディダスについて
ABCマート アディダス カントリー


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。