SSブログ

サンシャイン水族館は意外と楽しめる [嬉しい]

普段、私がショッピングをしたりする場所は決まっていまして、池袋か新宿であることがほとんどです。

その理由は単に家から近いからというだけだったりするのですが、都内に住んでいたりすると、遠出しなくても池袋とかで用が済んだりするんですよね。

この前は、ふと水族館に行きたい衝動に駆られてしまいまして、そんなときにも池袋にはサンシャイン水族館という素敵なスポットがあったりするわけです。

サンシャイン水族館はビルの中の施設ですので、さすがにイルカショーとかはありませんが、それでも十分に楽しめるレベルの水族館だと思います。

また近いうちに遊びに行こうかと思ってます。

サンシャイン水族館 年間パスポート
サンシャイン水族館 ベビーカー


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。