SSブログ

タリーズが好きなわけ [わくわく]

週に3~4日くらいバイトをしようと考えている友人がいます。

友人の希望はカフェで接客をしたいらしく、第一候補としてタリーズが挙がっています。

カフェといったらスタバとかエクセルシオールカフェとかたくさんある中で、どうしてタリーズなの?とちょっと疑問に思いました。

理由を尋ねてみると、「タリーズのコーヒーが一番美味しく感じるから」だと答えていました。

思わず、「それはタリーズのコーヒーの感想で、バイトをしたい理由ではないだろう(笑)」とツッコミたくなりましたが、自分の希望する職場で働けるというのはとても幸せなことです。

無事にタリーズに採用されると私も嬉しいのですが…。

タリーズのバイトの評判と口コミ
タリーズのバイトに受かるにはどうする?
タリーズのバイト面接について
タリーズ バイト 主婦
タリーズ バイト 大変


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。