SSブログ

婚約破棄をしたばかりの友達 [なるほど]

つい最近、婚約破棄をしたばかりの友達がいます。

婚約破棄に至った理由についてはさすがに聞けませんでしたが、友達いわく、よくある理由とのことでした。

まあ、婚約破棄してしまったものは仕方がないとして、友達が処分に困っているものがあります。

それは婚約指輪をどうすればいいのか?ということです。

別れた彼の方からは今のところ「婚約指輪を返してくれ」とか、そういった連絡はないらしく、かといって勝手に処分するのも後々に問題があると困るので、どうしようもないみたいですね。

友達は「とりあえずクローゼットの奥にでも保管しておくしかないよね…」みたいな感じでした。

婚約破棄 妊娠中
婚約破棄 マリッジブルー


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。