SSブログ

モスバーガーで偶然会った元同僚 [懐かしい]

先日、なんとなくモスバーガーに立ち寄りました。

別にマックでもロッテリアでもよかったんですが、そのときは何となく視界に入ったモスバーガーに入店したのです。

小腹も空いていたので、スパイシーモスバーガーを注文してレジでお金を払ったところ、「○○さん?」と呼びかけられました。

なんとそこには少し前に同じ会社で働いていた同僚がいたのです。

同僚は会計士の資格を取るために時間的制約の多い正社員を辞めたのですが、今はモスバーガーのバイトとして働きながら勉強に励んでいるのだと言っていました。

ここにもこんなに頑張っている人がいたのかと思うと、私も負けていられない気持ちになりました。

モスバーガーのバイトの評判はどう?
モスバーガー バイト 研修
モスバーガー バイト 仕事内容
モスバーガー バイト 口コミ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。