SSブログ

ユニクロの特集番組を見逃した [嬉しい]

ちょっと前にユニクロの特集を組んだテレビ番組がありました。

発展途上国にユニクロが進出するという内容なのですが、観たいと思っていながら、うっかりと録画し忘れていたのです。

そのことをユニクロでのバイト経験がある友達に何となく話したら、なんとその友達は番組を録画していたのです!

ユニクロで働いている以上、この番組は目を通しておかなければならないと思ったらしく、その言葉を聞いて「バイトでもこんな風に考えることができるなんて、すごい企業風土だな…」と感心してしまいました。

今度の日曜日に録画したDVDを持ってきてくれるので、ものすごく楽しみにしているところです。

すごく観たかったんですよね~。

ユニクロのバイトは厳しいらしい
ユニクロ バイト おしゃれ
ユニクロ バイト 休憩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。