SSブログ

カップルになると [懐かしい]

恋人同士というのは、何かとお揃いのものを使いたがったりするものです。

特に中高生などの若い世代の方々は、キーホルダーとかマグカップとかスマホカバーなど、カップルでお揃いのものを使いたがる人が多いのではないでしょうか。

私自身、高校生の頃に出来た彼女とは、お揃いのタオルを使っていたことがあります。

私は野球部で彼女は陸上部でしたので、二人でお揃いのタオルを使っていたとしても、誰も気づいていなかったと思います。

さすがに社会人になってからはカップルでお揃いのものを使うことはなくなりましたが、そういった気持ちがあったことは私にとっては青春そのものを象徴するような気がして、とてもよい思い出になっています。

カップル お揃い ルームウェア
カップル お揃い リュック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。