SSブログ

ティファニーへのこだわりがある彼女 [なるほど]

数日前にカフェで読書をしていたときのこと、私の隣に1組のカップルがやってきました。

別にカップルの話を聞くつもりはなかったのですが、席が隣ということもあって会話が耳に入ってきました。

彼女「ねえ、結婚指輪は絶対にティファニーにしてよね!」

彼氏「うーん…、別にティファニーじゃなくてもよくない?」

彼女「なんで!?じゃあ、ティファニーの結婚指輪にしたくない明確な理由を教えてよ」

みたいな会話が始まったのです。

彼女としては、ティファニーに対して強いこだわりがあるようですが、彼氏からすると結婚指輪であれば、別にブランド物にこだわる必要が分からない…といった様子でした。

こういったところで男性と女性の結婚に対する価値観の違いみたいなところが垣間見れて、ちょっとばかり勉強になりました。

ティファニー 結婚指輪 特徴
ティファニー 結婚指輪 チタン


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。