SSブログ

妻はショーメが気に入ったみたい [すごい]

もうじき結婚記念日がやってくることもあり、プレゼントを贈ることにしました。

先週の休日に妻と色んなお店を見て周ったのですが、とりわけ妻が興味を持ったのはショーメと呼ばれるブランドです。

ブランドに疎い私は、恥ずかしながらショーメを初めて知りました。

店内に入ると一流のブランドらしい雰囲気がたっぷりで、スタッフの身のこなしも一流さながらといった感じ。

セレブチックな空気が苦手な私はずっと落ち着きませんでしたが、妻は目を爛々と輝かせて、ショーメのアイテムをじっくりと眺めていました。

その中で特に興味を惹かれたのがクラスワンと呼ばれる腕時計だったようで、スタッフに頼んで試着させてもらっていました。

「お洒落なデザインだし、素敵だな~」なんて思っていましたが、お値段を聞いて絶句してしまったのは言うまでもありません。

ショーメ 腕時計 メンズ
ショーメ オルタンシア


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。