SSブログ

プロポーズに協力する。内心ドキドキする

来週の日曜日、友達が彼女にプロポーズをするのを手伝ってきます。

いわゆるサプライズプロポーズというやつで、彼女は彼から結婚の申し出があるとは夢にも思っていません。

都内の某所でプロポーズを行う予定で、友達とは何度か下見に行きましたが、夜景がとても綺麗でなかなか素敵なロケーションです。

突然行うサプライズといっても、さすがに周囲の人たちには迷惑がかけられませんから、できるだけ静かにプロポーズができるように何度もリハーサルを行っています。

彼女の結婚の申し出をする当の本人は心臓バクバクでしょうが、演出に携わる私自身も心臓がバクバクです。

もし失敗でもしたらと考えるとゾッとしますが、できる限りの協力は惜しまないつもりです。

成功するように願っています。

プロポーズ サプライズ チャペル
サプライズ プロポーズ シチュエーション
サプライズ プロポーズ スケート


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。