SSブログ

タリーズで初めての土日勤務 [すごい]

カフェでバイトを始めたという友人が、「来週は私にとって初めての土日勤務。めっちゃ忙しそう…」と少し不安そうでした。

どうやら学校近くにあるタリーズで働き始めたようですが、初日からタリーズの制服がしっくりと身体に馴染んでいるような様子でした。

もともと別のカフェでもバイト経験のある子だったので、カフェ店員の立ち振る舞いが板に付いているからなのかもしれません。

とはいえ、タリーズで働くのは今回が初めてなので、それなりの不安が付きまとっているようです。

昨日の土曜日の夜に「バイトどうだった?」とメールを打ったら、ソッコーで「それなりに忙しかったけど、思っていた以上に動けた!」と満足そうでした。

新しいバイト先でも、他店での経験やカンの優れた子なので、すぐに対応できるのは流石です。

タリーズ バイト 錦糸町
タリーズ バイト 日暮里



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。