SSブログ

アメリカンショートヘアに名前をつける [嬉しい]

実家の親がアメリカンショートヘアを飼いだしました。

先月、何気なく夫婦でペットショップに立ち寄ったらしいのですが、そこで出会ったアメリカンショートヘアに二人ともメロメロになってしまったようです。

それからしばらく飼おうかどうか真剣に悩んだらしく、ついに飼うことを決断したみたいですね。

アメリカンショートヘアにつけた名前は、なんと「山田くん」!

最初は思いっきり笑ってしまいましたが、私も「山田くん、山田くん」と呼んでいるうちに、なんとも愛らしい響きだと感じたのです。

両親の家に子供を連れて帰ると、子供も仲がよさそうに山田くんと遊んでいます。

その光景があまりにも可愛らしかったので、思わず写真を撮ってしまったくらいです。

アメリカンショートヘアの山田くんという新しい家族が増えて、これからさらに楽しくなりそうです。

アメリカンショートヘア 飲み水



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。