SSブログ

スタバのマークにもう慣れた [ちょっと]

スタバのマークが変わったてから3年くらい経ちますでしょうか。

もしかしたら4年くらい経つ?

そのへんはちょっと定かではありませんが、スタバのマークを変更すると聞いたときは、「えー!このままでいいのに!」なんて思っていましたが、今となっては全く違和感がないですね。

むしろ今のマークになってから、より洗練された印象さえ感じます。

人の感覚なんてこんなものなのでしょうね。

さて、私が愛するスタバですが、ここのところはずっと「カフェアメリカーノ」ばかり飲んでます。

コーヒーは香りとコクがいちばん!なんて考えていましたが、意外とアメリカーノって美味しいんですよね。

もしかしたら、私のコーヒーに対する好みが変わってしまったのかもしれません。

これはこれで良いことかも。

スタバ バイト 主婦
スタバ バイト 志望動機


タグ:スタバ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。