SSブログ

お土産が銀座コージーコーナーのシュークリーム [わくわく]

職場の同僚が休憩時間にシュークリームを手渡してくれました。

どうやら出張の帰りに銀座コージーコーナーで買ってきてくれたようです。

普段は出張先のお土産を買ってきてくれる同僚なのですが、今回はなぜだかどこにでもお店がある銀座コージーコーナーのお菓子。

不思議に思ってたずねてみると、答えは「自分が食べたかったから」だと言い出したので、思わず吹き出してしまいました。

何とも同僚らしい。

それにしても、仕事で疲れているようなときに、シュークリームような甘いものを食べると、なんだか体力が回復するような感覚を覚えますよね。

しかも今回は銀座コージーコーナーの商品ですから、昔から食べ慣れたような定番の味。

仕事の合間に一息つくにはうってつけのお菓子です。

銀座コージーコーナーのバイトの評判
銀座コージーコーナー バイト 高校生
銀座コージーコーナー バイト 髪



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。