SSブログ

恋人同士のメール [やはり]

遠距離恋愛をしていると、連絡手段は電話かメールがほとんどになってしまいます。

電話だとお互いのタイミングが完全に合っていないと、ゆっくりお喋りすることができませんよね。

メールだったら遠距離恋愛でも手軽にできるので、連絡をとる手段としてはとても優れていると思います。

しかし、文字というのは、本当に言いたい内容が相手に伝わっていないことや、意図していなかった解釈をされることも多くて、それが原因で喧嘩になってしまうことも…。

遠距離恋愛中の恋人とメールで連絡をするときは、使い方に気をつけなければいけませんね。

遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛から結婚までの期間
遠距離恋愛は結婚か別れ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。