SSブログ

ジョー・ペリーに憧れて [すごい]

エアロスミスのギタリストである、ジョー・ペリーに憧れてギターを始めた友達がいます。

私も洋楽が好きですし、エアロスミスがかっこいいのは賛同できます。

新たな特技を持とうとしてギターを始めたのもとても素晴らしいことだと思うのですが、なんとその友達はギターと同時に筋トレも始めたのです。

そのことを知って、すぐに理由がわかりました。

ジョー・ペリーはギターが上手いだけでなく筋肉も凄いのです。

特に大胸筋が発達していて、エアロスミスのプロモーションビデオなどを見ていて、彼の大胸筋の発達ぶりに驚いてしまったことがあります。

多分、友達はそんな部分も真似しようとしているのでしょう。

ギター初心者へ
ギター初心者の練習曲
ギター初心者は独学でも上手くなれる?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。