SSブログ

職場のBGMはピアノがいい [すごい]

私の会社は仕事中にBGMが流れているような、ちょっとゆるめの職場です。

BGMといってもガンガン響くようなロックとかじゃなくて、クラシックとかピアノのインストとか、そんな音楽です。

今の職場で働くことになったときは、ピアノのメロディーが流れているような場所で仕事をすることに驚いていました。

そういった経験がなかったもので…。

いざ音楽に包まれながら仕事をすると、いつもよりもすごく仕事がはかどるようになりました。

気がつけば仕事に集中しているというのでしょうか。

特にピアノのゆったりとした旋律が私には合っているようで、ものすごく仕事に前向きに取り組めるようになりました。

ピアノ初心者の練習法に関すること
ピアノの初心者の基本について
ピアノ初心者のコードの覚え方
ピアノ初心者の講座について


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。