SSブログ

どこの婚約指輪がいいかな [なるほど]

私は結婚願望がとても強い女性を一人知っています。

ただ、彼女は結婚願望が強いというよりも、婚約指輪を渡されるシチュエーションに憧れているような気もしますが(笑)

その女性の話を聞いていると、かなり具体的なところまで想像しているのです。

婚約指輪はハリーウィンストンの0.3カラットのやつが欲しい!とか、それかカルティエがいいかな?とか想像しています。

まあ、とても楽しい女性ですからそんな話を聞かされても全く嫌味は感じません。

むしろ、そういうのを考えるのも意外と楽しいかもな~って思ってしまいました。

婚約指輪とは
20代の婚約指輪の相場
人気ブランドの婚約指輪の相場
婚約指輪 相場 ティファニー ショーメ
ハリーウィンストンとスタージュエリーの婚約指輪の相場


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。