SSブログ

婚約指輪の値段は気になるもの [なるほど]

婚約指輪の値段って、やっぱり気になるものですよね。

言葉では「お金が問題ではない」とは言えるのですが、いざ3~5万円程度のファッションリングを婚約指輪として贈られたりしたら、ショックな気分になってしまいそうです。

実は私の知り合いの女性が婚約時にファッションリングを贈られたそうなのです。

彼女いわく、「ものすごく複雑な気持ちになった」とのこと。実際は違うのでしょうが、自分がその程度の人間として見られているのでは?という気持ちと、彼の年収を考えた上で、その婚約指輪でも満足できなかった自分に対して、すごくモヤモヤしてしまったそうなのです。

これは複雑かも。

婚約指輪のお返し
婚約指輪のお返しに靴
婚約指輪のお返しにオメガ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。