SSブログ

旅行でストレス解消 [やはり]

旅行の目的は人によって色々とあると思います。

有名な観光スポットを巡ることが好きな人もいれば、ご当地の美味しい食事を満喫することであったり、単に誰一人知り合いのいない土地に行くことが好きだという人もいることでしょう。

私が旅行が好きな理由は、一言でいうとストレス解消のためだったりします。

ですから、弾丸ツアーを組んで分刻みで観光地を巡るというようなことはしません。

パラパラと旅行雑誌を巡り、行ってみたいと思えば数日間の余裕をもって旅行に出かけます。

気になったホテルや旅館があれば泊まるという感じですね。

自分のペースで見知らぬ土地を楽しむことが私にとってはよいストレス解消になっているのです。

タイとソウルの旅行の持ち物
国内旅行の持ち物
ディズニーと夜行バスの旅行の持ち物


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。