SSブログ

手作りアルバムで爆笑 [ちょっと]

友達の家に遊びに行ったときのこと、友達が「面白いものがあるよ」といって一冊のアルバムを見せてくれました。

そのアルバムは手作りアルバムだったのですが、マスキングテープの使い方がとても上手で、ぱっと見はお店で販売されているかのように出来がよいものでした。

友達が言っていた面白いものとは、その手作りアルバムに飾られている写真のことで、私たちが昔旅行したときのものや、結婚式のときの様子などがたくさん貼ってありました。

その中の一枚に、誕生日のときの写真がありました。

まさに奇跡のタイミングとでもいうような最高の瞬間が激写されていて、あまりの面白さに思わず噴出してしまいました。

久々に爆笑しました。

手作りアルバムを記念日に贈りましょう
手作りアルバム 彼女
手作りアルバムを作成する
イベントの写真を手作りアルバムに
手作りアルバム 誕生日


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。