SSブログ

ペット可のマンション [嬉しい]

数ヶ月以内に引越しをすることが決まりました。

次に住むことになるマンションは、なんとペットOKの物件なんです。

私は一人暮らしなので、犬でも飼いたかったんです。

ただ、ペットNGのマンションということと、犬は無駄吠えをしたりするので躊躇していたんですよね。

でも、このままでは一生犬を飼うことはできないと思って、思い切ってペットOKのマンションに住むことにしたということです。

これならある程度の無駄吠えとかなら、住民同士、お互い様みたいな感じでしょうから、少しは安心して飼えそうな気がします。

とはいっても環境に甘えることなく、できる限りきちんとしつけをして、無駄吠えを極力やめさせようと思っています。

無駄吠えをやめさせる
無駄吠え 寂しい
無駄吠え防止グッズに関して
無駄吠え防止 スプレー


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。