SSブログ

アイシティでカラコンを買う [検討]

何かしら商品やサービスを購入するときは、いつも決まったお店から買うという人は多いのではないでしょうか。

私もそのうちの一人で、コンタクトに関しては昔から近所のアイシティで買うと決めています。

特に習慣づいているわけではないのですが、やはり昔から行きなれたお店なので、そこが一番落ち着いたりするというのが購入の理由だったりします。

今は、アイシティで買ったグリーンカラーのカラコンを装着しているのですが、そろそろ新しい色にチャレンジしてみようかなと考えています。

次はかなり目立ちそうなブルーにしてみようかな。

アイシティ カラコン 乱視
アイシティ クーポン メルマガ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。