SSブログ

モルディブにハネムーン [なるほど]

結婚したばかりの新婚夫婦がもっともテンションが上がるイベントといえば、やはりハネムーンではないでしょうか。

夫婦になってから初めての旅行ですからテンションが上がるのは当然だと思います。

知人の話によると、ハネムーンの何が楽しいかというと、行き先を決める段階が一番楽しいのだそうです。

「北に行こうか?それとも南に行こうか?」というところであれこれと思いを馳せるのが最高だと言っていました。

結局、その知人はモルディブにハネムーンに行ったのですが、帰ってくるなり「最高だった」と言っていました。

そんな話を聞いてしまったので、私もモルディブに行ってみたくなってしまいました。

ハネムーンで絶景を観たい新婚さんへ
ハネムーン ヨーロッパ クルーズ
ハネムーンはハワイへ
ハネムーン ハワイ お土産


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。