SSブログ

トイプードルを見にペットショップへ [わくわく]

私は仕事帰りにペットショップに立ち寄ることがあります。

日頃のストレスや疲れを動物たちに癒してもらおうというのが理由なんですが、やっぱり犬や猫を眺めているだけで疲れが癒されていくのが分かります。

最近のお気に入りは、先月に生まれたばかりのトイプードルの赤ちゃんです。本当に可愛いので、いつペットショップに行ってもトイプードルの赤ちゃんのところには、多くの人がいます。

その赤ちゃんはブラウンカラーで毛並みがとてもいいので、すごく健康なんでしょうね。

思い切って飼ってみようかなあと、最近本気で考えるようになってしまいました。

トイプードル しつけ 待て
トイプードルの飼い方とは


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。