SSブログ

スタバでの初注文 [懐かしい]

スタバって、ちょっとお洒落なイメージがあると思いませんか?

スタバに初めて行ったときは、一体どうやって注文するのか?と内心ドキドキしたいたという人も多いことと思います。

実は、私がスタバを始めて訪れたのは23歳のときでした。

店内の内装はもとより、「働いているバイトも社員も、お店の雰囲気も、なんてお洒落なんだ!」と感動したことを、今でも覚えているくらいです。

レジを担当していたバイトのお姉さんが、親切に注文の仕方を教えてくれたので、まったく問題なくコーヒーを注文することができました。

こんな感じでスタバは研修がしっかりしているので、社員もバイトもかなり高いレベルでの接客ができるのです。

スタバ バイト 待遇


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。