SSブログ

結婚祝いをいただいたら [やはり]

慌しい生活を送っていると、ついウッカリとしてしまうことも少なくありません。

何気ない日常の中でのウッカリなら大したこともないのでしょうが、タイミング次第では周りから人格を疑われてしまうことにもなりかねません。

1つの例として挙げると、私の友人は結婚祝いのお返しを、なんと半年も忘れていたそうです。

結婚祝いのお返しというと普通は1ヶ月以内に行うものなのですが、その友人は結婚後の生活があまりにも慌しくて、お返しのことなどスッカリ忘れていたというのです。

思い出したときは、さすがに背筋が凍ったと言っていましたが、早急に誠意ある対処したこともあり、何事もなかったといっていました。

私も結婚祝いをいただいたら、お返しだけは絶対に忘れないように気をつけたいと思います。

結婚祝いのお返しの相場とマナー
結婚祝い お返し のし袋
結婚祝い お返し 上司
結婚祝いのお返しはするべき?


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。