SSブログ

手作りアルバムのセンス [すごい]

この春、職場の同僚が転勤することになり、みんなで手作りアルバムを贈ることになりました。

手作りアルバムのデザインや設計などのようなことに関しては、男性よりも女性の方がセンスがある方が多いようです。

マスキングテープを用いたり、カラフルなペンでデコレーションをしたりするんですよね。

私だったら、写真とかメッセージを添えただけのすごくシンプルなものしか作れなさそうなので、これにはちょっと感心してしまった次第です。

手作りアルバムに貼り付ける用の写真の切り方にも工夫が凝らしてあるのには驚きました。

みんなで思いを込めた手作りアルバムなら、転勤する同僚も喜んでくれると思います。

手作りアルバム 子ども
手作りアルバム テクニック


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。