SSブログ

出産祝いのお返しに考えているもの [検討]

我が家に待望の第一子が誕生し、たくさんの方々から出産祝いをいただきました。

周囲の手助けというのは本当にありがたいもので、さっそく来週の休日に出産祝いのお返しを選びに近所のデパートに行ってきます。

私が住む地方では鰹節をお返しとして贈るのが一般的なようですが、ちょっと迷っていたりします。

どのようなお返しを贈ったらみなさんが喜んでくれるのかを考えた結果、やはり生活に必要なものを選ぶのが一番だろうと思い、ちょっと高級なタオルを選ぼうかと思います。

フワフワのタオルを使うととても気持ちがよいので、出産祝いのお返しに最適だと思うのですが…。

うーん、とりあえずデパートの店員さんと相談してみます。

出産祝いのお返しの相場に関すること
出産祝い お返し 不要
出産祝い お返し 両親
出産祝い お返し 商品券


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。