SSブログ

地味だけど手作りアルバムは素敵 [わくわく]

私の友達が彼女にプロポーズをしようとしているようです。

友達が言うには、「せっかくプロポーズをするのだから一生の記念になるようにしたい!」とのこと。

最近、動画投稿サイトなどで見かけるフラッシュモブも検討したようですが、さすがに恥ずかしいとのことで、手作りアルバムを贈ることになりました。

盛大なフラッシュモブと比べるとプロポーズに手作りアルバムを贈るのは少しばかり地味にも思えますが、彼女への気持ちをストレートに伝えやすく、個人的にはとても素敵だと思います。

おそらく友達の彼女さんも喜んでくれるのではないでしょうか。

手作りアルバム 飾り
手作りアルバム プロポーズ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。