SSブログ

プロが作ったウェルカムボード [やはり]

高校時代のクラスメートの披露宴に出席してきました。

とても和やかで寛げる披露宴だったので大いに盛り上がりました。

特に印象に残ったのは入り口に立てられてあったウェルカムボードです。ほとんどのカップルはウェルカムボードに二人の写真などを飾ったりして出席者の目を楽しませてくれますが、その日のウェルカムボードはこれまでに私が見てきた中でもダントツの出来栄えでした。

上品でシンプルなデザインなのに、圧倒的な存在感があるのです。しかも、そのウェルカムボードは存在感があるのにも関わらず、どこか控えめな印象があるので、目立ちすぎることがありません。

聞いたところによると、このウェルカムボードを作成したのはプロの業者の方だということで、すごく納得してしまいました。

ウェルカムボードを手作り!素敵なアイデア
ウェルカムボード 手作り 花
ウェルカムボード 手作り 写真
ウェルカムボード 手作り ステンドグラス


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。