SSブログ

花見をしながらレクリエーション [わくわく]

世間はお花見シーズンです。今日は休日ということもあり、近所の公園にお花見をしに行ってきました。

たくさんの人たちで賑わっていたのですが、その中に高齢者の方々が楽しそうに歌を歌ったり、踊ったりしてレクリエーションをしていました。

スタッフさんらしき人たちも何人かいたので、おそらく近所にある老人ホームを利用している方々だと思います。

高齢者の方々の様子は本当に楽しそうでした。そして私が思ったのは、花見はただ眺めているだけでも十分に楽しいものなのですが、桜の木の下で大勢の人たちと行うレクリエーションも格別に楽しいのだろうなということです。

これに加えて、美味しい食事や飲み物も付いていたら、最高ですよね。

高齢者 レクリエーション 花見
高齢者 レクリエーション クリスマス
高齢者 レクリエーション ダンス


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。