SSブログ

期間工時代の友人に再会 [懐かしい]

昨日はホンダの工場で働いていた友人たちと数年ぶりに再会しました。

お互いに期間工として働いていた頃からの付き合いで、工場がある埼玉県で初めて出会ったというわけです。

焼肉を食べに行ったのですが、話しの内容はどうしても期間工として働いていた頃の思い出話が多くなってしまいます。

「お前のいたラインは残業が多くて~~」とか寮での出来事とか、そんな内容ばっかりでしたがとても懐かしく思いました。

ホンダの工場で働いた経験は今となってはよい思い出ですし、なんだかんだで期間工時代は楽しかったなと思えるのが幸せです。

お互いの共通の友人も何人かいるのですが、中にはまだ期間工として頑張っている人もいるので、すごく応援したい気持ちになりました。

期間工 ストレス


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。