SSブログ

取引先の結婚指輪にまつわる話し [わくわく]

先週の週末に友人とちょっとお洒落なレストランに行ったんですよ。

仕事の取引先でお世話になっている方から、けっこう有名なイタリアンレストランで使える食事券をいただいたので、せっかくなので食べに行ったのです。

ちょっとした与太話ですが、そこのレストランは食事券をくれた取引先の方にとっては、すごく思いいれのある場所なのだそうです。

現在の奥さんとの結婚が決まった場所であるらしく、その後にティファニーのお店に行ってエルサペレッティと呼ばれる結婚指輪を買いに行ったと懐かしそうに話しておられました。

ティファニーは私も好きなブランドですが、こういった幸せ溢れるエピソードが聞けると、ますますファンになってしまいそうです。

ティファニー 結婚指輪 イメージ
ティファニー 結婚指輪 チャネルセッティング


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。