SSブログ

すごい握力に感化され… [わくわく]

何かと影響されやすい性格をしている私。

友達に誘われてジャッキーチェンの映画を観ていたら、劇中でくるみを素手で割るというシーンに出くわしました。

あの固いものの代表格ともいえるくるみが、ジャッキーの強靭な握力によってパッカーと割れてしまうのです!

そのシーンに大興奮した私は、嫌がる友達を押しのけてリモコンを手に取り、何度もリピート再生。

映画を観終わっても興奮冷めやらぬといった様子で、私の頭の中は「私も彼のような握力を身につけたい!」という思いでいっぱいでした。

帰宅途中にスポーツ店に立ち寄り、握力を鍛えるためのグリッパーを購入。

ズシリとした重量のグリッパーを手に取るだけで、トレーニングへの意欲が掻き立てられます。

ちょっとばかり高い買い物でしたが、しばらく本気で取り組んでみます!

握力が強い かっこいい



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。