SSブログ

バイトの働く環境 [検討]

地元のバイト求人誌を眺めていたらダイソーが募集していました。

募集している店舗は、ちょうど家から自転車で15分くらいのところにあるので、条件さえあえばちょっと応募してみようかなと考えています。

というのも、実は数年前にも別のダイソーの店舗でバイトをしていた経験があるので、仕事内容などはバッチリと頭に入っているからです。

やっぱり未経験から始めるよりも、既に経験のある仕事の方が気分的に楽なので精神的な負担が少なくて済みます。

それに、以前ダイソーで働いていたときは職場の仲間にも恵まれていたので、もしかしたら今回もすごく働きやすい環境かもしれないという望みがあるのです。

バイトといえども、働く環境はよいにこしたことはありませんからね。

ダイソーのバイトの採用基準と倍率
ダイソー バイト 面接
ダイソー バイト 研修
ダイソー バイト レジ
ダイソー バイト ネイル



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。