SSブログ

彼女がサブウェイを選んだのは… [なるほど]

これまでアパレル関係のバイトをしていた彼女が、先月あたりからサブウェイで働き始めました。

彼女とは5年以上の付き合いになりますが、サブウェイのような業種は、彼女はこれまでに経験をしたことがないはずです。

今まで働いていたアパレル関係が楽しそうだっただけに、「何でわざわざ異業種に?」なんていう疑問が沸いてしまったほどです。

ちょっと気になったので「なんでサブウェイで働くことにしたの?」と質問してみたら、「注文のシステムが面白そうだったから」という答えが返ってきて、思わず吹き出してしまいました。

「そんな理由で働き先を決めるか~!?」とついつい笑ってしまいましたが、彼女からすればかなり真剣な様子。

そういえば、彼女は昔から斬新だと感じたものに惹かれてしまう性格をしていたんだっけ…。

サブウェイのバイトは大変みたい
サブウェイ バイト まかない
サブウェイ バイト 髪型



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。