SSブログ

無印良品で新しくベッドを買う

引越しを機会に新しくベッドを購入することにしました。

ベッドを取り扱うメーカーは数多くありますが、個人的に私がおススメするのが、無印良品のベッド!

しかもシングルサイズであれば1万円そこそこ。

無印良品のベッドは低価格にも関わらず、少なくとも私にとっては十分に熟睡できるベッドなのです。

無印良品に行き、バイトスタッフに「ちょっと寝てみていいですか?」と話しかけると「はい、ご自由にどうぞ!」と、フレンドリーな対応。

こういったフレンドリーな接客をよく受けるのも、無印良品の魅力の1つなのかもしれません。

バイトや社員教育がすごくしっかりしていることの証明ですよね。

さて、肝心のベッドですが、私はこれまでシングルサイズを利用していましたが、今回はさらに快適に寝てみたかったので、思い切ってダブルサイズを選択してみました!

無印良品でバイトをするメリットとは?
無印良品 バイト 採用
無印良品 バイト 履歴書
無印良品 バイト 待遇
無印良品 バイト 髪



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。