SSブログ

地元にココスがない [懐かしい]

ココスというファミレスがあります。

名古屋に引っ越したときに初めてお店に訪れたのですが、しばらく名古屋に住んでいたせいか、てっきり全国展開しているものだと思っていました。

数年ぶりに地元に帰って友人と会ったときに「ココスに行こうよ~!」と話しかけたら「ココス?何それ?」と返されたので、逆にビックリしてしまいました。

てっきり私の地元にもあるものだと思っていただけに、とんだ勘違いです。

しかも私はココスで働こうと考えていたこともあり面接に応募したこともあったりします。

そのときは残念ながらバイトに採用されることはありませんでした…。

「もしかしたらバイトになれば格安で食事にありつけるかも?」なんていう甘い考えを見透かされていたのかもしれません。

ココスのバイト評判について
ココス バイト 待遇
ココス バイト 研修
ココス バイト きつい


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。