SSブログ

夏休み中はずっとバイト

せっかく夏休みだというのに、夏らしいことはまだ何一つやっていない私。

こんなときは友人でも誘って海にでも出かけようと思い、一番仲の良い親友に電話してみました。

すると親友は今年の夏のスケジュールはバイトでぎっしりと詰まっているというのです。

親友のバイト先は全国的に有名なブックオフでした。

インドア派の親友にとってブックオフはお似合いのバイト先だなと感じましたが、「せっかくの夏休みだし、なにもそこまで働かなくてもいいのでは?」という思いが頭をよぎりました。

しかし、親友がそこまで働くのには、相応の理由があったのです。

なんと、来年から一人暮らしを始めるために、今から必死に働いてアパート代などの諸費用を貯めるのだそうです。

すごくしっかりとした目標を持って働く親友を見て、さすがだなと感じました。

ブックオフのバイトの評判とメリット
ブックオフ バイト 志望動機
ブックオフ バイト 服装



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。