SSブログ

ヤマダ電機で頑張って欲しい [なるほど]

かれこれ5年ほど家電量販店で働いている友人がいます。

昔は確かビックカメラで働いていたと思うのですが、2~3年ほど前からはヤマダ電機で働いているようです。

バイトしての働きぶりが周囲に認められ、今では社員になれるのでは?といわれるほど評価されているみたいですね。

友人は昔から家電が好きなこともあり、私もテレビや冷蔵庫などを購入するときは何度かアドバイスをしてもらった経験があります。

そのときに感じたのは、ものすごく親身になって相談に乗ってくれるということです。

おそらく、ヤマダ電機でも同様の態度で接客に臨んでいるはずですから、お客さんを始めとしてスタッフからも一目置かれている存在になれていると思います。

好きなことを仕事にできるのは、すごく喜ばしいことですね。

ヤマダ電機のバイトは大変なイメージ
ヤマダ電機 バイト 正社員
ヤマダ電機 バイト シフト
ヤマダ電機 バイト 口コミ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。