SSブログ

釣りの帰りにスシローに行ってきた [やはり]

友人たちと釣りに行ってきました。

「釣竿を持つなんて何年ぶりだろう…」と考えていましたが、あまりにも釣りをするのが久しぶりすぎて、作業にかなり戸惑ってしまいました。

釣果のほどは残念ながら寂しいものとなってしまい、さすがにこのまま帰路につくのは悲しすぎます。

せめて魚介類を食べて帰ろうということで、釣り場からもっとも近いところにあったスシローへと直行しました。

スシローはリーズナブルにお寿司が食べられるということで、これまでに数え切れないくらい利用させてもらっています。

スシローのようなお店で、自分が釣った魚をさばいてお寿司にしてくれるサービスがあったら最高だなと考えてしまいました。

それにしても、この日は思ったほど魚が釣れませんでした。

せめてあと3匹は釣れてくれたら面目も保てられたので良かったのですが…。

スシロー バイト 掛け持ち
スシロー バイト 主婦
スシロー バイト 不採用


タグ:スシロー

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。