SSブログ

なんだかんだでユニクロが買いやすい [やはり]

数年前までは割りとファッションにこだわりを持っていました。

しかし、ここ最近になってからは、洋服を買うときは大抵ユニクロで済ませることがとても増えたのです。

その理由はとてもシンプル。単にユニクロに置いてある洋服がすごくお洒落になってきているからなのです。

元々シンプルなデザインの洋服に惹かれることが多いこともあり、無地が多いユニクロの洋服はまさにドンピシャだったりするんですね。

ちなみに私は買い物をするときは、必ずバイトの店員がどんな感じで洋服を着こなしているかをチェックします。

センスのよい店員さんとかだと、すごく参考になるんですよね。

先日はスリムジーンズを買ったんですが、値段の割りにとても履きやすいんで、日常使いに大活躍しそうです。

コスパが抜群なのもユニクロの魅力です。

ユニクロ バイト インカム
ユニクロ バイト センス


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。