SSブログ

東京でのおすすめのスポット [やはり]

東京には数多くの観光スポットやデートスポットがあります。

東京に遊びに来たら、ジブリが好きな人でも、そうでない人にも、ぜひとも行ってもらいたいところがあります。

ジブリと聞いてピンときたと思いますが、その場所とは、三鷹の森ジブリ美術館のことです。

三鷹の森ジブリ美術館に行くにはチケット制なので、前もってチケットを買わなければなりませんが、その価値は十分にあると思います。

友達同士でもいいですし、カップル同士でもいいと思います。

私なんてたまに一人で遊びに行ってしまうくらい好きな場所なんです。

三鷹の森ジブリ美術館の口コミに関すること
三鷹の森ジブリ美術館の予約に関すること
三鷹の森ジブリ美術館のチケットはオークションでも買える

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。