SSブログ

やっぱニトリが安心かも [検討]

部屋のインテリアは、全てデザインと機能性を兼ね備えたものばかりを揃えている友人がいます。

そんな友人がソファを買い換えることになったのですが、いっそのことベッドを処分してソファベッドにすることになったのだそうです。

というのも、その友人の部屋は8畳ほどのワンルームで、ソファとベッドの両方があると、めちゃくちゃ部屋が狭くなってしまみたいで…。

さっそく最寄のニトリに下見に行ったようで、いくつか気になるソファベッドをピックアップしていました。

家具にこだわりがある人って、ニトリとかよりももっと高級なブランドを選びそうですが、友人いわく、ニトリの家具は値段と品質のバランスが適正なのがいいのだそうです。

ニトリ ソファベッド 評判
ニトリ ソファベッド リバティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。